| 阪神タイガース > 阪神タイガース Women 阪神タイガース Women(はんしんタイガース ウィメン、英: Hanshin Tigers Women)は、日本の女子硬式野球クラブチーム。2021年1月、阪神タイガースにより設立された。 日本野球機構(NPB)加盟のプロ野球球団が設立に携わる女子… 47キロバイト (4,765 語) - 2024年7月22日 (月) 10:21 |
前回の対戦でも手強かった相手ということもあり今回も圧倒的な強さを見せつけられてしまいました。
しかしタイガースWomensの選手たちは今後の成長に期待が持てるパフォーマンスをしていました。
来年の挑戦が待ち遠しいです!
高校春夏の連覇を達成した神戸弘陵に敗れた阪神タイガースWomensですが
彼女たちの戦いには大いに感動しました。
特に準決勝の再戦ということで気合も入っていたはず。
次回の対戦が楽しみです!
今回の経験を糧に更なる飛躍を遂げてほしいです。
阪神タイガースWomensは非常に激しい試合を展開しましたが残念ながら神戸弘陵には勝利を掴むことができませんでした。
しかし選手たちの情熱は多くのファンに感動を与えました。
これからの成長に期待しつつ次の試合に向けて準備を整えていく姿勢に注目したいです。
<関連する記事>
| 【女子野球】前大会Vの阪神タイガースWomenが高校春夏連覇の神戸弘陵に敗退…全日本選手権 …と肩を落とした。 阪神は22年大会の準決勝でも神戸弘陵に延長の末で敗れている。当時の神戸弘陵メンバーのうち2人がこの試合に阪神からスタメン出場する“… (出典:(出典:スポーツ報知)) |
| 【阪神】佐藤輝明3三振沈黙「いつも通りを心がけていきたい」9回無死一塁でチャンス拡大ならず …<セ・CSファーストステージ:阪神1-3DeNA>◇第1戦◇12日◇甲子園 阪神佐藤輝明内野手(25)が4打数無安打3三振で沈黙した。2回は東に見… (出典:日刊スポーツ) |
<関連する画像>
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @TigersDreamlink)
阪神タイガース
@TigersDreamlink阪神 1 - 3 DeNA [負]才木0勝1敗0S hanshintigers.jp/game/score/tab… #阪神タイガース #ARE_GOES_ON #JERAクライマックスシリーズセ pic.x.com/wMbZGqfz91
(出典 @maki09272000)
⛩🌕ゴッドマンゴージャス🍌🥝木朱ネ申え首🕶🍑👹🐵🐶🐤🍥🥟
@maki09272000阪神と日ハム ともに負けか・・・
(出典 @acirema2601)
カテロニア・ハァーゼン
@acirema2601返信先:@HU4N9h5k6B3WHua他1人 というか阪神淡路大震災の復興が完了するのは今年の十月だぞ 「三十年前の地震が」
(出典 @askymg53)
YMG53
@askymg532024-10-07 𝙼𝚘𝚗. #フェニックスリーグ #みやざきフェニックスリーグ 初日の阪神戦! #巨人 #giants #読売巨人軍 #泉口友汰 #秋広優人 #佐々木俊輔 pic.x.com/8moeJlQGmd
(出典 @potetohead0930)
児山昌平 Shohei Koyama
@potetohead0930#上原浩治の雑談 下剋上か?返り討ちか?熱きクライマックスシリーズが今日から開幕🔥 日本ハム×ロッテ/阪神×DeNA セ・パCSを忖度なしの実況雑談!【クライマックスシリーズを100倍楽しむ新アプリ爆誕】 まだご覧になっていない方はこちら👇 youtube.com/live/s7rwAsQJR… pic.x.com/e6QEgnoU6S
(出典 @RedStarcenter)
梶野レッドスター😶??💭@?
@RedStarcenter笑との写真 本日CS1stステージ第1戦という事で「CS」やったつもりが立ち位置間違えて「SC」にw 写真見て2人で爆笑www ショッピングセンターになったw 阪神の話できてよかった! 負けちゃったけど明日打ってくれれば! また明日! pic.x.com/76rj3KQTWI
(出典 @Monmon_Giants_V)
もんもん
@Monmon_Giants_V阪神きたら嫌だなって気持ちと、どんでん見たいなって気持ちが混在してる
(出典 @moneko_dr)
姉崎もね
@moneko_dr猫島さんが来るからとティーポンドで茶を買ったんですが、阪神がどうのでセールやってていっぱい買うと2個ティーバッグがおまけでつくよ!とのことでして、貰ったのを今呑んでみようというところなんですがコイツ自分をオレンジジュースだと思ってるだろ オランジェリーのことです
(出典 @katsuura0803)
かつうら
@katsuura0803返信先:@z50mrn 勝利おめでとうございます! 大事な試合での阪神のダメっぷりが…。😰
(出典 @A__I____U__E__O)
🏃🏻阿行🏃🏼
@A__I____U__E__OロゴGのサインシステムは阪神で見慣れてるけど、似たテイスト?の綜藝体が駅名表示に使われてるのは少なめ? 西町停留所で確認






コメント
コメントする